PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マフラーはどこに



↑過去の写真使い回しですみません。



昨日美容院を10時に予約してありました。
うちを出る直前いつものマフラー(ローズがしているもの)がない…いくら探してもない…。横浜にイルミネーション撮りに行ったときに使ったのに。カバンに絡ませていたのでどこかで落としてしまったのかな〜。もしそうだったらかなりショック。
別に高級なマフラーではないのですが、長年使っていて愛着もあるし…。どこにいってしまったんだろう。


仕方なく別のマフラーを持っていき帰宅してから再度探してみる。




あった〜〜〜〜!!!






なんとソファーの下にあるローズのおもちゃ箱の中。

ローズが自分でくわえてしまうなんてあり得ないから私が勘違いして入れてしまっていたみたい。
いったい何でローズのおもちゃと間違えたのかしら〜(笑)


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT