PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベイクウォーター



y131228a.jpg


25日はクリスマスイルミネーションのラストチャンス。

横浜ベイクウォーターのツリーです。
とてもシンプルですがシャンパンゴールドの明かりがとても綺麗です。



これを素敵に撮りたいと意気込んで行ったのですが、風が吹くと揺れちゃうんです。
手ぶれ補正なしのレンズでそれも明るくないキットレンズ。
頑張りましたが私の力量ではきびしーーー!!

y131228c.jpg


y131228g.jpg


上の写真はまあるい球の中に写り込む紺色の空とビルの明かりがいいなと思って撮ってるんですけどね。
風で揺れるとぶれるんです…。丸ボケも小さいしな…。

下の写真は球に自分が写り込んでしまわないようもみの枝で隠れるように撮りました。

悪戦苦闘すること気がついたら1時間もいました(笑)

y131228d.jpg


うちの子達もこんな時期あったな〜。
サンタさんには何をもらったのかな?


y131228h.jpg


お友達同士の微笑ましい後ろ姿。綺麗に撮れたかな?
イルミネーションはみんなが幸せな気分になりますね。


| 未分類 | 18:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
一番下の写真の光が凄く素敵!
女の子のコートにまで光が走っていますね。
宝石みたい♪

| トコ | 2013/12/29 20:06 | URL | ≫ EDIT

トコさん

ありがとうございます♪
恋人同士でなくてもお友達同士もなかなか絵になりますね。
頭をつき合わせて携帯で撮影しているとっても楽しそうな後ろ姿に思わずカメラを向けていました。


| nossamama | 2013/12/29 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT