PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクのとこにも来るかな?



サンタさん、トナカイさん今晩は大忙しですね。
ボクもお手伝いしましょうか?
え?!トナカイと歩幅が合わないからダメだって?!

byローズ

| | 09:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カワイイ

ローズ君のトナカイさん、最高にカワイイです(^^)
ダックスって鹿顔なのでこれうちも来年見つけたら買おうかな?
でもこんなに大人しくかぶってくれないかな?

今日はローズ君のママ、ベルちゃんとREX、一緒に14歳ですね。
ハッピーバースデー♪

| ポチャコ | 2013/12/24 14:57 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん

ありがとうございます♪
このカチューシャは100均で見つけた物ですよ。かなり前からこの日の為に購入(笑)写真に撮ると耳がローズの毛の色と一緒で本物みたいで笑ってしまいます。

今日は寒かったけどローズとベルさんのお墓参りいって「お誕生日おめでとう♪ローズのこと見守っててね」って言ってきました。
Rexくんはベルさんの分身みたいに勝手に感じていてベルの分も長生きしてほしいといつも応援しているんですよ。
素敵なクリスマスを!そして ハッピーバースデイ♪

| nossamama | 2013/12/24 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

