PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクの場所

ダイニングテーブルの側に小さなソファー(ほとんどローズの居場所)があり、ネットサーフィンするときはそこにすわって足を椅子に載せパソコンを太ももに置いてネットを見るのが私のスタイル。

でもこのスタイルの私の足はローズのお気に入りの場所。
私がパソコンを持って来てソファーに座ると当然のように乗ってくるんです。


胴が長いのでローズを乗せているとパソコンがお腹の上になってしまう…。
とってもやりにくい変な格好でPC見てます。(ちゃんと入力するときはどいてって言うとどいてくれます)


写真 (1)

写真 (2)


ママはこの格好でよく居眠りしてるんだけど、絶対にパソコンは落とさないんだよ。
暖かくてぴったりで安定感抜群のママの足はぼくの場所さっ。

 byローズ

| | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪♪

きっとmama大好きなんですね。

まったりと幸せな時間なんだろうな~
でも、長時間は足・・ぶるぶるでしょ?笑

うちの場合はまず椅子の足・・ガリガリでしょうね。

| セナハルmama | 2013/12/19 16:02 | URL |

セナハルmamaさん

こんにちは

ママ犬がいた時はよく2匹でくっついて寝てたんですけどローズだけになったら余計「だっこ〜」が多くなった気がします。
太い丈夫な足なのでローズくらいならびくともしませんよ(笑)

夏は暑くてよって来ないけど寒い冬は嬉しい必需品ですね。

| nossamama | 2013/12/19 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT