PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄いけどね…

さて、明日は満月だしふたご座流星群の撮影のラストチャンス。
今朝5時半から開始。お弁当づくり開始までのわずかな時間しかなく、適当に西の空に向けシャッター切ったのは5回ほど。


こんな適当で撮れるわけないよな~~~と思っていたのですが、なんと!撮れていましたよ。





ちっちゃ~~っ!!! 薄っ!!!皆さん見えたかしら?顔を画面に近づけてよーく見てね。携帯だと厳しいかな。白いもやっとしたのは薄雲です。



でもね、ちっちゃくても、薄くても本当だったら何百枚も自動で撮影して何時間も粘らないと撮れない流れ星が撮れちゃったのよ!それも2個いっぺんに入ってるし。

なんてラッキーなの!!



初めて買った馬券が当たってはまってしまったとか、初めて乗ったヨットが最高の天気だったのでヨットにはまってしまったとか、初めて行ったスキーがピーカン天気でスキーにはまってしまったとか、そんな気分です。



もっとすてきな流星が撮りたいってはまってしまいそう。
撮り方ももっと勉強しなくては。


その前に明るいレンズがほしいぞ…。

| 未分類 | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

