PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初アイシングやってみた




朝から大雨。なので今日は毎年恒例年賀状の素材作り


来年は午年なのでダーナラホースクッキーを焼いてアイシングに挑戦してみました。
年賀状用(↑この写真ではないです)に無事撮影終了したらかえって来た娘とティータイム
クッキーも固すぎず、柔らかすぎずでとても美味しく焼けたので明日学校に持っていてお友達にお裾分けです。



皆さん、年賀状はおわりましたか?

| 食べ物 | 19:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや、

私の写真なんかよりずっと素敵。
お伺いしたら恥ずかしくなってしまいました(汗)
このクッキーもめちゃくちゃ好みです。
そして同じダックス飼い!ローズ君ベビーフェイスで可愛いですね。

年賀状はついに去年より止めました宣言をし、
すっかり気分が軽くなってしまった私(= '艸')

どうぞよろしくお願いします。

| nob | 2013/12/11 00:29 | URL | ≫ EDIT

nobさん

コメントありがとうございます。
上手く撮れているように見せるコツだけ習得してなんちゃって写真ばかりで本当は恥ずかしいのですが、写真が上手になる近道はたくさん撮って見てもらうことなんですって。
すぐ忘れてしまうのでとんでもない設定で撮っていたり、納得いかないものばかりなんですよ〜。日々練習あるのみです。

こ-んなブログですがよかったらまた遊びに来てください。
よろしくお願いします。

| nossamama | 2013/12/11 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT