PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい洋服




y131201b.jpg


このあいだサッカーのユニホームに続いて2着目の洋服を買ってもらったよ。
これから冬だし、ぼく骨皮ローズって言われるくらいやせてるから寒いんだよ。寒いと心臓にも悪そうだしね。
ママが「今からママが編んでたら冬終わっちゃいそうだから一緒に買いに行こう!」ってペットショップまでお散歩に行ったんだよ。ママったらこのブルーと赤とかなり悩んでてボクは待ちくたびれちゃったよ。

どお?似合ってるかな。


洋服着せられると一つ困ったことがあってね…。
このまま丸まって寝てると足が短すぎて足が洋服の中に潜っちゃうんだよ。起きると足が出なくてずっこけちゃうの。危ないからママが出かける時は脱がされてしまうんだ。でも、お家の中なら暖かいから着なくても大丈夫さ!  byローズ

| | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT