PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の勝率

今年のサッカー代表最終戦は気持ちよく終わりましたね。


本気モードランキング5位のベルギー相手に勝った!!
と喜んでいますが、これまで日本はベルギーには負けたことないらしいですよ(笑)

ランキングも去年は50位?それが一気に5位?って信憑性あるのかしら〜?去年の6月頃、日本は23位ぐらいでベルギーは54位。12月には日本は22位でベルギーは21位です。日本が13位になった時も???と思いましたし。

本田のいう通りあまり当てにならないんじゃないかな〜と。




今回のベルギー戦も面白かった〜。うるさいけど松木さんの解説もわかりやすいし、発言面白いし、翌日解説に注目しながら観るのも結構楽しい。その後のスポーツニュースでの詳しい解説も好きです。



へ〜そうなんだ〜。こんなに色々なこと瞬時に判断してサッカーしているのね〜と思ったり。考えなくても体が動くのかな〜。3点目の柿谷選手の絶妙なパスは何度観てもすごい!



昔は野球も好きだったけど、今は断然サッカーです。
このスピード感たまりません。



今年のザックJAPANの勝率は8勝8敗3分けだそうです。コンフェデでいっぱい負けちゃったしね。




さて私の今年の勝率は…   6勝0敗0分けってとこでしょうか。


え?! 何の勝率かって???












ムカデ〜〜〜〜!!!!!



勝→殺 分→見失う 敗→刺される


今年はやけに少なくいつもは20勝ぐらいするんだけどな。

ふふふっ今年も全勝だわ!! あはは〜!!



| 未分類 | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT