PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

応援したくなる心境

昨日のサッカーはオランダ戦でしたね。
私は15日だと勘違いしていて飲み会の予定を入れてしまって失敗。時間を気にしながら早めに帰宅しようと思いつつ楽しい席にずるずると居座りお店を出た時には後半が始まっていました。

オランダ相手じゃあ〜どうせ勝てないだろうな〜なんて思って電車の中でネットで見てみると、あら!2点も入れて同点じゃない!!急いで帰って最後だけ見たのですが、うわ〜っやっぱりリアルタイムで見たかった〜。


今日、じっくりと録画していたものを観たのですが、鮮やかな連係プレーでの得点はすばらしい!



いつもこういう試合が出来ればいいのに、調子が悪いととことん悪いし、いい時はいいし、その差が激しすぎるよ…。


だからいつもドキドキして応援したくなるのかな〜。




親善試合だって負けたくないし、私もローズも一生懸命応援するわっ!

点が入ってみんなが駆け寄って喜ぶシーン。内田選手はそこにいつも加わらず喜びもあまり表に出さないそうですが、今回は本田選手に駆け寄って喜んでましたね。自分のミスから失点してしまったのでよっぽど嬉しかったのかな。


主力選手がいないとはいえオランダをあたふたさせた試合でしたね。
危ない所もいくつかあったけど、チャンスもたくさんあった日本。チャンスはきちんと逃さずに決められたら…強豪国の仲間入りです。


W杯まで7ヶ月?早いようで長いか、長いようで短いか。本番に焦点を合わせて頑張れ〜!!



受験も同じだ〜!!




| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT