PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心が痛いって

y131116a.jpg


皆さんこんにちは。目が見えなくてもばっちりカメラ目線できるローズです。
ボクはいつも誰と寝ているか知ってますか?
ママなんです。ボクママっ子なんです。マザコンって言われるくらい100パーセントママなんです。

別にパパのこと嫌いなわけじゃないんですよ。
パパにはガウガウって牙向いちゃうこともあるんですけど、パパのことちょっと怖いから自己防衛なんですよ。
尻尾振ってお帰りなさいだって出来るし、最近はいってらっしゃいも出来るようになったし、パパが床でストレッチしてる時は僕も参戦して遊んであげるんですよ。

でもね、昨日僕が寝てる時パパが呟いてました。

「なんでローズはパパにくっついて寝てくれないんだ~?絶対ママなんだよね~…。心が痛いよ。」って。


パパごめんね。でもね、やっぱり僕はママじゃないとダメなんだよ~。 by ローズ

| | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT