PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落し物

DSC_0350.jpg

実は1ヶ月ほど前、家の鍵を落としてしまいました。(初体験!!)
美容院に行った帰り、家に入ろうとしたら・・・あれ???鍵がない!!!
美容院や買い物したスーパーなどあちこち電話しても出てきませんでした。
で、先日はマクドナルドに大切なペンケースを忘れてきてしまいました。自分で作った「ダックス型のペンケース」。またまた、マックに電話して無事見つかりましたが、なんだか最近そういうことが多くて・・・。昔から落としたりとか忘れてきたりとかあまりなかったのですが、気が抜けているのでしょうか。(←若年性○○~??)

そしたら、昨日は息子が定期券を落としてしまいました。息子も慎重派なので、あまりそういうことはない方なのですが・・・。
実は11月1日なので、学ラン着用になり、帰りは娘の塾の送り迎えと合流して帰りは車だったので、車を降りてから暑いので脱いで手に持って歩いたら、胸のポケットから落ちてしまったようです。もしかしたら車の中かも。と朝、探しに行ってみると、定期券は見つかりませんでしたが、なんと、なくした鍵が椅子の下に落ちていたのです。やった~!!!でも、息子の定期は見つからず・・・。

仕方なく定期の再発行手続きをしてもらいましが、夜になって落し物として駅に届いていますと連絡がありほっとしました。親切な人に拾ってもらえて良かったです。息子のおかげで鍵も見つかりラッキーでした♪

↑このストラップはパパのシンガポールからのお土産で娘のものです。マーライオンがついています。借りていたのになくして、どうしよう・・・と思っていたのですが、彼女は気がついていませんでした。無事出てきたので、話すと「え~~!!返してよ!!」と怒られました。ごめん。

| 未分類 | 12:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

