PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W台風に勝てるか?

台風が上陸せずそれてくれて助かりましたが、今日は本当は忙しい日のはずでした。
午前中は学校の講演会。駅で先生を車でピックアップし終わったらすぐに駅まで送ってそのまま帰宅。そしてすぐに横浜に出かけて午後は両親の金婚式お祝いの為の食事会でした。

でも、台風が来る予定でしたので両方とも今日は中止。


先週から毎日天気予報をチェックしてノロノロ台風で26日は直撃の予報。ん〜だめだな…と思いつつ心の底ではもしかして…という期待感もありました。


だって母は最強の晴女なんですよ!



どんなに大雨の予報が出ていても一緒に出かければそこだけ晴ってこと何度もあり、娘に「おばあちゃんち、傘要らないね」とまで言わしめた晴女なのです。


今回は台風。それもW台風プラスW前線。
弟は「台風には勝てないよ」と言ってましたがね…


結果晴にはなりませんでしたので「勝ち」ではなかったですが、昼過ぎにはほとんど止んで中止にするほどの暴風雨にはなりませんでした。
キャンセルしなくても良かったかも〜残念!

| 未分類 | 17:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

