PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

布箱



無印良品のジュエリーケースが2つ重ねて入るように設計し基本の布箱をいくつか作りました。大き過ぎるとブカブカだし、小さすぎると抜けなくなってしまうし、布の厚さなどで変わってくるのでぴったりに作るのはとても大変です。ある程度のカンと経験がいります。


計算通りぴったりでした。ちょっとぴったり過ぎかも…。一ミリで大きく違ってくる世界なのです。



後日お嫁に出すのですが、一番気を使うのが布選び。
人それぞれ好みが違うので自分で気にいっても、相手は気に入るかどうか分かりません。
くどくなく甘すぎず、万人に受けそうな生地を選んでみましたが、気にいってもらえるといいんだけど…。一番の心配どころです。

| カルトナージュ | 19:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT