PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の一日



塩メロンパン事件以来作っていなかったメロンパン。
ひさしぶりに焼きました。

涼しくなったのでやる気がちょっと復活。
今日は雨。こういう日は家にこもってパンやお菓子作りをしたくなる。

パパはこの雨の中、江の島へ行きました。
インドの会のメンバーを乗せてさわやかな秋空の中クルージング…の予定がこの天気。
インドで一緒だった方々は今は中国が主。中国ではいま国慶節の大型連休中でこれを利用して一時帰国される方が多いんですね。

それにしても残念ね~。先週はいい天気だったのに。
海にでなくてもハーバー内のヨットの中でお酒と笑いがあれば皆さんも楽しんでくれるでしょう。


| 未分類 | 08:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT