PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨット日和



ヨットはお天気が良くても風が強すぎるとダメだし、お天気が良くても波が高すぎるとダメだし、お天気、風、波の三拍子そろった最高の天気は年に数回しかありません。
週末しか行けないとなるとなおさら。

江ノ島の後ろには富士山が。今日は絶好のコンディションです。


ローズを連れていけるのも残り少ない気がして今日は江ノ島に行くことにしました。



いつもハーバーではリリースしてあげているのですが、もう目が見えない…。
桟橋から海に落ちる可能性もあるので今回はリードをはずせませんでした。



y130928a.jpg


y130928d.jpg


y130928e.jpg



ヨットが傾くたびに必死な顔してましたが、海風に顔をあてながら気持ちよさそうにしてました。
目は見えなくても風を海の匂いを感じることは出来ますから。


y130928h.jpg


今日のクルージングは最高だったよ!  by ローズ





| 未分類 | 10:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

