PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから1年

あのオーパスワン事件から1年たち、パパと娘は一つ歳をとりました。
あ〜毎年思い出すんだろうな〜。知らない方はこちら

今年もオーパスワン飲みに行っちゃう?というパパを無視し今年は地味にお家でいつものご飯。



パパ「去年は3万5千円のワインを飲ませてくれたのに、今年は79円のベルギーの缶ビールか〜。」と呟いてました。


                
私が飲ませてあげたんじゃなくってパパが勝手に頼んで飲んだんでしょ!!!




次に飲むのは無事に銀婚式を迎えられたら許可するかな。

| 未分類 | 00:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

親近感

そんな事件があったのですね~(^^ゞ
物凄い贅沢!!
私もワイン好きなので一度はそんなワインを飲んでみたいです。
そしてパパさん、私とは同級生になりますね(^^)
今年5月に銀婚式だったのでnossamamaさんちと同世代かな?
とても親近感を持ちました♪

| ポチャコ | 2013/09/09 11:33 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん

こんにちは♪
あんな贅沢はなかなかありませんよ〜。

我が家の銀婚式は4年後です(^^)
人生何があるか分かりませんから、4年後銀婚式を無事迎えられたら奇跡だと思って感謝の気持ちを込めて再びオーパスワンを味わいたいと思います。
目標が出来たわ(笑)

ポチャコさんご夫婦の銀婚式おめでとうございます。

同じ日に産まれた同じ犬種のわんちゃんを飼っていたりと同世代だったりと私も非常に親近感湧いてます。私はひのえうまです♪

| nossamama | 2013/09/09 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT