PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年こそ

横浜高校残念ながら前橋育英に負けてしまいましたね。
残念!


出だしから大丈夫かな〜と嫌な感じでしたが、案の定前橋育英に着々と点を取られ、しっかりと守られてしまいました。高校野球は最後の最後まで分からない…と言い聞かせていましたが奇跡の大逆転は起きませんでした。


実家が地元のため子どもの頃から横校のファンなのでいつも応援しているのですが、渡辺監督もずいぶん長いですね。
今年マンチェスターUのファーガソン監督が27年間やっていたと知ってビックリしましたが、それよりもずっと長い今年で45年でしょうか。世界のマンUとは規模が違うけど同じ監督。すごいの一言。


今年は監督のお孫さんもレギュラーで出ていたのでそこも取り上げられていましたね。



主力メンバーは2年生中心だったので来年もほぼ同じメンバーで臨めます。さらに磨きをかけて戻って来て欲しいです。そしてぜひもう一度渡辺監督に優勝旗をと切に願います。



| 未分類 | 00:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残念です

こんにちは(^^)
私も神奈川出身、高校時代は野球部マネジャーでした。
地区予選の抽選会に出向いたり日々の練習に微力ながら頑張っていました。
45年ということはあの頃も渡辺監督だったんですね。
失礼ながら昔のギラギラした感じがなくなり
ちょっとしぼんでしまった気がしました。
でも確かに2年生主体のチーム、来年が楽しみですね♪

| ポチャコ | 2013/08/19 14:19 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん

こんにちは♪神奈川出身なんですね〜。
そして野球部のマネージャーとは!

渡辺監督ちょっとしぼんでしまった気が…の文句に笑ってしまいました。
たしかに萎みましたね。ギラギラ感なくなりましたけど、長年の経験の積み重ねの貫禄というか名監督のオーラはやっぱりあります。
何があっても動じないって感じで暖かく孫達を見守っている感じ。
お孫さんが引退する来年の夏まではやるでしょうからそれまでにぜひ全国制覇してもらいたいなあ〜と思います。

愛甲がいて優勝したときは町内会も大騒ぎでしたよ(^^)

| nossamama | 2013/08/19 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

