PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院したよ



皆~心配してくれてありがとう♡ ぼくは昨日病院からお家に帰ってきたよ。
ママはね、「ベルさんの所に行かなくて良かったね~。みんな待ってたよ」って言ってたよ。

ママとお姉ちゃんが学校から帰って着替えもせず制服のままお迎えに来てくれたんだよ。
初め院長先生とママたちが診察室でお話している時から気がついてね、ゲージの中できゅーんきゅーん(ママ〜ボクここだよ~ぼくここだよ~ここから出してよ)って鳴いたんだ。


しばらくしたら病院のおねえさんが出してくれてね、ママとお姉ちゃんに会えたんだよお。嬉しくて嬉しくていっぱい甘えちゃったよ。嬉しくていっぱい吠えたらうるさい犬になってしまってママに怒られたよ。でも受付のおねえさんに「ローズ君のこんな姿初めてだわ〜でも一週間頑張ったもんね」って許してくれたよ。


お家に帰ってもしばらく興奮して落ち着かなかったけど、ごはんを食べたら疲れて眠くなっちゃった。


爆睡してたらパパが帰ってきてね、パパは「お~おローズ~久しぶりだね~」って喜んでたけど、ボクはもう疲れちゃって…あんあり歓迎できなかったんだ…。



だから朝のおはようは思いっきりサービスしておいたよ。



お腹の抜糸も済んでエリザベスカラーも無いです。まだ腸を縫った糸が溶けるまで1週間ほどかかるそうでまだ普通食に戻すまで2週間もかかるんだって。いまはペースト状の流動食。これがさ~美味しいんだけど腹もちしないからすぐにお腹すくんだよ。



y130711h.jpg


y130711i.jpg


これで安心して思いっきり爆睡できるぞ~  byローズ




| | 10:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/11 18:04 | |

鍵コメさん

コメントありがとうございました。
先生が言った通りすぐにお腹空くみたいで、「ごおわ〜〜〜ん!」って言ってるわ(笑)

| nossamama | 2013/07/11 20:31 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございます\(^o^)/
やっぱりおうちが一番ですよね!
おうちの床で、のびのーび寝れる幸せなお顔!私まで嬉しくなってしまいます。

| yumiko | 2013/07/12 16:50 | URL |

yumikoさん

ありがとうございます♪

そうなのよね〜。このマッタリした寝顔見てるとこっちまで嬉しくなってしまいますよね。寝ていても癒しオーラ全開です。

| nossamama | 2013/07/12 22:00 | URL | ≫ EDIT

ローズ君、無事退院おめでとう!^^
もうあんまり心配させないでね~。
毛玉は時々ペ~してね^^;
酷暑だからしばらくは涼しいおうちのなかで
のんびりしてね。

| トコ | 2013/07/12 22:40 | URL | ≫ EDIT

トコさん

ありがとう〜。
でもボクももう10歳だからね〜心配ごとはこれからも増えちゃうのかな…。

お腹の毛が無くなっちゃったから、フローリングに寝てると冷たくて気持ちいいんだ〜。ビロビローンて伸びてるよ。
やっぱりお家だと自由だし明るいし安心だね。  by ローズ

| nossamama | 2013/07/12 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT