PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘔吐の原因は…

わんちゃんはお腹が空腹すぎると胃液を吐いてしまいます。
ローズも時々「んごっんごっげ〜〜〜っ」って吐きます。

今朝もご飯の前に吐いたのでいつものことだと思ったのですが、あまり食欲も無いみたいなので小さじ1杯程度のk牛乳をかけてあげました。

そして30分後、また「んごっんごっ…げ〜〜〜っ」



朝のお散歩やめておこうかな…。でも駐車場代を払いに行かないといけなかったので徒歩5分の駐車場までお散歩にいきすぐに帰ってきました。

そして家につくと…またまた「んごっんごっげ〜〜〜」

今度はさっき食べたご飯と一緒に変な黒い物が混じってでてきました。何だろう。



辛そうにスフィンクスのように固まっています。大丈夫かな…。



今日は病院休みなんだよね。
でも、その後も2度吐いていたので病院に連絡。急患時間外診療で診てもらいました。


なんと黒いものは砂利とうんちだと言うんです。
駐車場代を払いに行ったとき、そこで落ちていたもの食べちゃったんですね〜。
あまりこういう拾い食いはしない子なんですが、先生に言わせると味が濃く作られているドックフードを食べている子のうんちはその味が残っていて美味しそうな臭いがするんですって。これを出し切ったら大丈夫だと思うけど、しばらく気持ち悪いだろうね。
うんちの拾い食いは病気を持っているかもしれないから怖いです。



注射を打ってもらっておいしいご飯と薬をだしてもらって帰ってきました。



y130625h.jpg

うんちを食べるような子に育てた覚えは無いぞ!ローーズ!



とここまで書きましたが、大変な続きがあるんです〜。
嘔吐の原因はもっと別の物でした。
それは明日。


| 未分類 | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

