PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペルメル



バザー用に皆で製作中のペルメル。他にも何種類も作る予定なのですが、昨日はたくさんお手伝いの方が来てくれたので思った以上に作業がはかどりました。
みんなでやれば早いけど、カルトナージュはミリ単位の世界なのでどうしても任せられない部分も…。同時進行で準備をしているので頭がフリーズしそうです。メモリーが足りない…。

手先が器用な方、そうでない方いろいろなのでそれらを観察しながらバランスをよく考えて作業分担するのも結構大変です。

手作り作業はみんなで集まって情報交換しながらの学年を超えた保護者の交流が目的。娘には「去年より酷いじゃん!(学校に通う日数等)」と大笑いされましたが、役員としての仕事は今年で最後なので精一杯協力しようと思っています。

| カルトナージュ | 14:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

