PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様お願い!

y130504a - コピー

ボク知ってるんだ。
今日のお散歩は絶対にあそこだよ。


最近かてないからね~。
最後は神頼みだってママが言ってたよ。


こっちだよ。こっちだよお~。



y130504b - コピー


ママ~
ちゃんとついてきてる??



y130504c - コピー


神様お願い!

ボクも応援がんばりますから!

神様お願い!

今日のサッカーオーストラリアには絶対勝ちますよね!

神様〜お願い!


by ローズ




追記:願い通じてW杯出場決定しましたね。とりあえず良かったです。
もっともっと得点できるようにしないと本番も苦しむでしょうね。
あと一年ありますからレベルアップして一年後も楽しませてくださいね。




| | 16:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/12 20:58 | |

鍵コメさんへ

訪問&コメントありがとうございました。

カルトナージュは同じ形でも布選びで全く違う作品になるところが色々な方に受け入れられているのかなと思います。
針糸を使わず工作感覚というのもポイント高いですね。

いったん卒業したつもりでしたが、またバザーの為に最近作り始めたので時々作品をアップしようかと思っています。やっぱり手作りが好きってことを再確認しました(^^)

今はたくさんの方が作品を公表していますのでそれらを眺めるのはとても勉強になりますよ。将来自分でオリジナルを考える時にヒントになります。
ぜひぜひ素敵な作品を作ってくださいね。

| nossamama | 2013/06/12 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

