PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵本にそっくり?

絵本では見たことあるけど、実物にお目にかかったのは人生初。


今朝娘が家を出てしばらくしたらメールが来ました。

「マンション内の通路でもぐらが迷子になってる」




も、もぐら〜??






なんて田舎なんでしょ。
後から出た息子からもメール。「まだいるよ」




カメラを持って行ってみると隅っこでもがいていました。


00062637.jpg


もぐらっていったらこの絵本でしか見たことがないのですが、この絵本かわいくって好きだったな。



そしてもがいていたもぐらくん。

y130531.jpg


きゃ〜触れないけどかわいいかも!絵本と一緒で手と足が大きいんですね〜。
よく特徴をとらえてるなって思いました。


この辺りはほんと田舎だわっ。
タヌキが出た時は罠を仕掛けたから注意するようにって小学区から連絡網でまわってきましたからっ。


追記 ↑狸じゃなくてイノシシだったわ。

| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT