PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2秒で落ちた

テレビを観る為のソファーは革製のハイバックで座りごごちがいいんです。
包み込まれるような…。なのでテレビを観ていて眠りに落ちることは日常茶飯事。



先日録画していた「ガリレオ」を観てから買い物に行こうとお昼頃テレビのスイッチを入れ録画していたものを選んでスイッチオン。サブタイトル「偽装う」と画面に出て2秒観て…



落ちたのよ 眠りに 落ちたのよ〜




はっと気がついて巻き戻したら8秒ほど気を失ってたことが判明。
それにしても早すぎでしょ!2秒ですよ!2秒!
観る為に座ったのに2秒で寝るってありえる?!



あまりにも可笑しすぎて笑ってしまったわ。
その後、5分ほどでまた落ち、気がついて巻き戻し、またしばらくして落ち、巻き戻し。
1時間のドラマ観るのに3時間位かかってしまい雨も降ってくるし買い物行けなかったわ(笑)


娘に「楽しみに観たんじゃないの?何で寝られるのか理解出来ない」て言われたのですが、ん〜福山のファンじゃないし、東野圭吾だから面白いと思ってみてるんだけど話の展開が面白くないのかな。タイトル観ただけで落ちるってどうよ。面白いかどうか以前の問題。
今回は「遺留捜査」の方が面白いかな。上川隆也は好きです。


今晩はもっと面白いサッカーよっ! ローズ応援の出番よ〜 眠りに落ちるようなつまらない試合じゃないことを祈ってるわっ!



| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

