PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

血液検査

y120227b.jpg


ローズのフィラリア検査してきました。
もう10歳超えたのと色々お薬飲んでいるので内蔵への負担も気になるということで詳しい検査もしてくれました。


先生「つまらないほどまったく問題無し。優秀だよ!」


と太鼓判。
この歳になると貧血気味になるこが多いそうですが、数値がさがってきているものの昔は高かったのでやっとちょうどいい値に。血の気が多いんだね〜。強いて言うならコレステロールかなといいつつも上限数値までまだまだ余裕。



そうなんだ〜。心臓さえ大切のしてあげればまだまだ長生き出来そうね。
これから暑くなるし負担がないようしてあげないとね。

| | 15:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ローズ君、一生懸命にママさんを見つめていますね。
まっすぐな眼差しが美し過ぎますわ。

血液検査の結果に問題がなくて本当に良かったですね。
これからも、このままお元気にお過ごし下さいね。

ロコも血液検査を行いました。
てんかん薬の血中濃度を測る検査です。
残念ながら不足していましたので、
薬を増量することになりました。
とにかく、無理負担なく穏やかに…と願うばかりです。

そうそう、先日横浜を訪ねました。
nossamammさんがいらっしゃる町かしら、と思っていましたのよ。

| グリュメルロコママ | 2013/05/31 00:07 | URL | ≫ EDIT

グリュメルロコママさん

横浜にいらして私のことを思ってくれていたなんて感激です〜♪

ロコちゃんお薬増えてしまうと体への影響が不安ですね。
悪い影響が出ませんようにお祈りしています。

この写真はたくさんあるお気に入りの中の一枚です。
カメラの先生にペットの撮り方等ちょっとアドバイスをもらった後に練習♪って思って撮ったものです。
親ばかですけど、「かわいい〜♪」って思っちゃいます(^^)



| nossamama | 2013/05/31 06:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT