PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四葉のクローバー



子どもの頃から四葉のクローバー見つけるの得意なんです。
けして目が良い訳ではないのに不思議とざっと見て探していると目に飛び込んでくるんです。

先日江ノ島の近くでカップルが「ないかな〜」としゃがんで探していたのですが、ちっとも見つけられず…。
私は道路挟んだ向かい側で下を見て5秒ほどで見つけてしまいました。

なんでなんだろう…。とっても不思議なんですけどね。


クローバーって摘むと早く丸まってしまうのですぐに何かに挟んでおかないといけないんです。
そしてこれを色よくドライにするのが出来なくていつも茶色くなってしまうんですよ…。
せっかくの四葉なのにもったいないなあ〜と思いながらまた探してしまうんですね。

レジンで閉じ込めてみるのもいいですね。



| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

