PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトフランスパン



久しぶりに焼いたミニソフトフランスパン



外はパリパリで中はふわふわ~っ♪
時間が経つともっちり〜♪
何と一緒に食べようかな。

やっぱりワインとチーズかな。


| 未分類 | 19:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パン好き❤

nossamamaさん、ご無沙汰しております~
こういうパン、大好きなんです。
焼き立てにワイン、チーズ、最高ですね。
実は水曜は仕事お休みなので毎週水曜の1人ランチはパンと
決めています。

犬の臭覚、大変参考になりました。
REXは犬かいな?って思う時もあるのですが
ソファ下に入ってしまったボーロなどは後からでもしっかりわかり
取れないよ~ってやっているんです。
やっぱり臭覚なんでしょうね。
ローズ君のようにコングもあるのでちょっとやってみようかな?

| ポチャコ | 2013/05/08 09:30 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん

こんにちは♪
クリームチーズとバジルソースをたっぷりつけていただきました。
美味しくてにやにやして、後日また同じパンを作ってしまいましたよ。その時は同じ生地なのでエピパンも作ったらこれもGOOD!
エピパン好きの息子にあっという間に食べられてしまいました。
暫くフランスパン系が続きそうな気配です。

ぜひぜひ警察犬ごっこやってみてくださいね。
私も「今日はどこに隠そうかな~」なんて一緒に楽しんでます。

| nossamama | 2013/05/08 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

