PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレードアップした自作サンシェード

y110910c.jpg



ブログに「自作サンシェード」のキーワードで検索して来てくださる方が以外と多いんです。これは2年前に作ったサンシェード。ブログにもアップしました。


フレームは黒い塩ビ管でビニールテープで手すりに固定してあります。
布の上の部分は袋状に縫ってあり下の部分はひもで手すりに固定。下の部分しか外せなかったので雨の時や強風のときは下だけ外して上部にまとめてたたんでいました。それでも雨にも濡れてしまいカビがはえたりするので作り替えること2度。また汚くなって来たので、ちょっと手間をかけてグレードアップさせました。

y130421d.jpg

強風の時や雨のときは取り外せるように、布には黒いゴムとボタンを取り付けてみました。



y130421c.jpg


ぴったり〜!!



とってもいい感じです!

| リフォーム | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

