PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの男ども

いつだったかパパが自分のiphoneからイヤホンを抜いて私に言いました。



「このイヤホン時々ぶちぶち切れるんだけどさ〜ママ使う?」


はあ???
ぶちぶち切れるイヤホンもらって喜んで使う奥さんいたら会ってみたい。



なんちゅう上から目線発言。いつものことですけどさすがにイラっとした私。

伝わらないのか治らないんだよね〜この性格。





そしたら、昨日部屋の片付けをしていた息子が私の所に来て言った。


「この消しゴムさ〜消すと黒いのが残るんだよね。いらないんだけど、使う?」




はあ??? そんな消しゴムさっさと捨てなさい!





| 未分類 | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウケました^^
男どもは捨て方が分らない時にも
そうやって誤魔化しますよ。

| トコ | 2013/03/24 15:46 | URL | ≫ EDIT

トコさん

笑ってくれてありがとうございます(^^)
全く私のこと何だと思ってるの〜って言いたくなります。
よそのおたくの男方もそうなんですかね〜。

| nossamama | 2013/03/24 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT