PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうか私を…

朝、自動的に部屋のラジオがオンになります。
うとうとしながら聴いていると、安倍首相のTPP交渉参加表明のニュースが流れていました。
そして、安倍さんがしゃべっています。




「……どうか私を信頼してもらいたい…」






  
どうか私を…?信頼して…?もらいたい…????








ううわあ〜〜〜っ




と声を上げて思わず飛び起きてしまいました!
これは、最近ある場所で何度も何度も腹が立つほど聞かされた誰かさんの言葉と一緒だわ。何を根拠に信じろというのだ〜。



*分かる人には分かるのですが、たいていの方は意味がわからない記事でごめんなさい。

| 未分類 | 14:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

nossamamaさん、書き込みありがとうございました。
うちのREXとベルちゃんが同じ誕生日だったなんて。
親戚さん探しを以前した時に遠い親戚さんしかいなかったので
ベルちゃんが同じお母さんだったら?なんて想像してしまいました。
REXは宮城多賀城のブリーダーさん出身の子で4頭兄弟です。

以前の記事もさかのぼって拝見しました。
REXと同年輩のお友達ワンコもどんどん虹の橋を渡り
その日がずっとずっと先であるようにいつも願っています。
ローズちゃんも病気を抱えて頑張っているのですね。
お互いに精一杯悔いのない生活を心がけるしかないですものね。

ちなみに私もB型です。
良かったらまた遊びにいらしてくださいm(__)m

| ポチャコ | 2013/03/22 03:49 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん

こんにちは
同じB型でうれしいです♪

ベルさんのお母さん犬は神奈川のブリーダーさんなので違いますね。
ベルさんのお見合いしたとき、候補に挙がった2匹のうち一匹が血統書を調べたらおじいさんが一緒だったんですよ。
その結果別の方にしたのですが、ダックスなんてたっくさんいるのにこんなこともあるんだあ〜と驚きました。

REX君、まだまだ生きてもらいたいですね。
病気で辛い思いをするのは可哀想ですが…。

今日は桜が綺麗なのでこれからお散歩行ってきま〜す♪

| nossamama | 2013/03/22 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT