PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジャブにもならず…

ネットで「50歳の主婦が東大合格」というのを見ました。
自分が二浪して入れなかった東大を息子が受験するのと同時にお母さんも一緒に受験して見事合格し、息子さんは不合格だったというもの。彼女はもともと勉強が好きで、子育てしながらも何かしら勉強していたそうです。

へ〜私には無理だわ〜なんて思いながらも、こんな人がいるんだってって息子に話しました。



すると…




息子「それさ〜去年も言ってたよね」(ニュース自体は去年だか一昨年のもの)






え?全く記憶にございませんが…。 言ってないんじゃなくて忘れちゃってるんですよ。







話してる途中で「あれ?以前にもこんなことあったような感覚…」ってことにもならない完全に記憶が無い。






デジャブに間違うことさえにもならないボケ


| 未分類 | 14:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT