PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枕犬

y130305a.jpg


ローズはいつも私と一緒にベッドで寝ています。ベルさんの方が数倍暖かかったけど、冬にはローズでもうれしい暖かさ。

初めは私のお腹あたりに丸まって寝ます。
ベルさんみたいにまっすぐ伸びて腕枕で寝てくれたら寝やすいのに…。



そしてしばらくすると足下の方に潜っていきそのままベッドから降ります。そしてぶるぶるぶる〜。




再度ベッドに上ってきて私の枕元へ。鼻息荒く私の頭の臭いを嗅ぎ、そのまま枕の上で丸まって寝るか主人と私の枕の間にすっぽりはまって頭を布団に突っ込んだ状態で寝ます。朝起きると、布団の上か仰向けで足だけニョキと出た状態で時々寝てます。




これがお決まりコース。




まだ眠りに入っていない時に枕に来たら邪魔だなーと思いながらもちょっとどいてあげてすごく寝にくい格好で私は寝てるのですが、昨日、夜中に目が覚めて無意識で頭を枕に押し付けるように伸びをしたら、



ふんぎゃあってカエルが潰れたような変な声が。








知らない間にローズを枕にして寝てたみたい。





ちょっとイタい思いをして枕で寝なくなるかしら。
あまり学習しないからそれはないかな。



y130305d.jpg


ぼくはどこでも寝れるんだ。こんなとこだって…







y130305b.jpg

こんなとこだって… すごいだろ〜? by ローズ



| | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

