PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の気になることってありますか?

昨日は美容院。長時間じっとしていないといけない美容院は苦手です。

カット、カラーリングをしてもらったあと、

「では、これからトリートメントに入りますね」と言われました。



私「はい、お願いします」





ひと呼吸置いて、美容師さんが
「最近の気になる事ってありますか?」



私「ん???」一瞬変な顔をしたと思う。




さて?気になること?なにかあったかな。
先日記事にした葉巻型UFO? それとも浪人中の息子の受験も気になるし〜…





美容師さん「では、特にないようなら適当にトリートメントを選んできますね」と奥に行ってしまった。






わ〜気になることって乾燥とか切れ毛とか髪の毛の状態の事だったのね〜(爆)






「UFO」とか言わなくて良かったわ〜(笑)
言ってたら超はずかし〜。



心落ち着かない日々の為、おかしな事ばかりしてる気がする…。

| 未分類 | 13:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT