PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レミゼラブル

すご〜く感動すると好評の「レミゼラブル」観てきました。


舞台では表現出来ない壮大な映像や素晴らしく上手い歌声。素直にすごいと感じたのですが、涙がでるほどの感動は実はしなかったんですよね〜。

あれほど「号泣する」とか「鳥肌もの」などの感想を知って期待しすぎたからなのか…もしくは感動しない私の感覚が変なんでしょうか。



帰ってから調べてみると、私と同じような感想の方もいました。



98%くらい台詞が歌で、そこは普通の台詞の方が絶対感動するのになあ〜と思う所もあったり…。
19年間も牢獄に入れられていた人が釈放後7年で市長になるか?って突っ込みたくなる所もあったけど、昔からそういうお話なんですよね。


観なくて良かったとは思わず、観て良かった映画です。私は涙が出るほどの感動はしませんでしたが。
歌中心の「ミュージカル」が肌に合わないのかな〜。


| 未分類 | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT