PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜ランドマークからの眺め



横浜ランドマークタワー展望室からの眺め

ニコンからランドマークタワー展望台の入場チケット(エレベーターで上るだけなのに1000円もする)をもらったので、綺麗に見えそうな日を狙って久しぶりに上ってきました。日没の時間も調べて。たくさんの観光客とサンセットタイムを楽しみました。

富士山も綺麗に見えますね。


y130131c.jpg

すこしずつ街の明かりがつき始めました。
客船飛鳥Ⅱがちょうど出港する時間です。


y130131b.jpg

ホワイトバランスを蛍光灯にするとブルーになります。
ガラス越しの撮影は難しくて暗くなってくると室内のものが写り込んでしまいます。
あれこれ教えてもらったことすっかり忘れていて家に帰ってから「あ〜そうだった。こうすればよかったんだった。」ということばかり。


y130131d.jpg

海面に写る明かりがとても綺麗でした。ちょっとぶれてますね〜…。
もっともっと撮っていたかったのですが、夕飯の支度しなくちゃいけないし…。
帰ることに。


これ以上先延ばしにしたら、日没の時間も遅くなるので帰るのも遅くなります。
もっとじっくり撮りたかったなあ。


| 未分類 | 07:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT