PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる~

毎日寒いので、空がきれいです。
日没後のまだ真っ暗になる前の時間。富士山が綺麗に見えます。

カメラで遊んで何枚も撮ってみました。

y130131e.jpg


この写真、雲も白く写っていて空の色もいいですね。




             ………




真中中央によーくみると細長いものが写っているの分かりますか?
望遠ではなく撮っているので実際に見えるのとだいたい同じか引いているぐらいだと思います。





y130131g.jpg


初めは雲かと思ったんですが、拡大して見ると…





何これ?ハシゴみたいな縦長。



人工衛星ってこんなに低いところ飛んでるの?
人工衛星自体は光を発せず、太陽の光が反射しているって。
でも発光してるよね~。
人工衛星って流星と間違えるくらいの点でしか見えないと思っていたのですが。

飛行機??

でも、飛行機ではなさそう。だって形が縦長だし、ハシゴみたいだし。
この角度からはこんな風にはみえないと思うし。



UFO?!





たぶん人工衛星の種だと思いますが、同じようなものが左の方にももうひとつあるんですよ~。




気になる~~~。

| 未分類 | 17:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

UFO

nossamamaさま

はじめまして。UFO写真を見て驚愕しております。これは葉巻型UFOに間違いないと思います。実は私も以前からこのようなものを目撃しており、NASAの衛星写真にも捉えられております。また昨晩は夜空を写したデジカメ(iPhone)写真にもシルエットが写っていました。ぜひよろしければ、こちらの記事を私のブログでもご紹介させていただきたいのですが、いかがでしょうか? にしてもすごいですね・・・ここまでリアルに撮れるとは。また写りましたら是非ブログにアップしてくださいね。下記は葉巻型UFOに関する私のブログ記事です。大変貴重な情報ありがとうございます。http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66174544.html#66174544
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66085904.html

ロケット

| ロケット | 2013/02/06 11:36 | URL | ≫ EDIT

ロケットさん

コメントありがとうございます。

今日はアクセスが多いなあ〜と思ったらこの件だったのですね。
UFOなんですか〜?鮮明すぎて人工衛星系ではと思っていたのですが…。
葉巻型っていう名前も初めて知りました!
はしご型かと思って「はしご型」って調べてしまいました(笑)

私自身はあまりUFOは信じていませんが興味がある方に見ていただくのに記事を紹介していただいてもかまいませんよ。何も手を加えたりしていない写真ですので写っているものは嘘ではありません。撮ったのは1月25日の日没後です。

ロケットさんの写真も鮮明に写っているといいですね。

| nossamama | 2013/02/07 00:24 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます(^^)

おはようございます。さっそく自分のブログのほうでご紹介させていただきたいと思います。拡大写真はさらに2倍ぐらい拡大するとよくわかりそうです。私の知り合いも、三鷹方面で全く同じものが飛行しているのを見たと言っていました。こちらでも撮影頑張ってみます!

| ロケット | 2013/02/07 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

