PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年

y130103.jpg


幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます
昨年はたくさんの訪問、コメントありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします


by nossamama



毎年年賀状に使う写真を新年のブログにアップしていますが、今年は年賀状を作ったらその写真のデーターを消去してしまい、こんな苦肉の策の写真となってしまいました…。


あ~今年しょっぱなからドジってしまい、凹み気味でのスタートです。



これから江ノ島へ初詣クルーズ&新年会。でも、運転要員だから飲めないのよね…。




| 未分類 | 10:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます
今年もどうぞかいと&りゅうと共々よろしくお願い致します

今年も素晴らしい年賀状が出来ましたね~。流石です。へびがとても可愛らしいです。

| Kusuke | 2013/01/07 18:48 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

今年はヘビ…、ちっとも年賀状のアイデアが浮かんでこなくてなんだか普通の年賀状になってしまいました。

| nossamama | 2013/01/07 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT