PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry Christmas!




Merry Christmas!っていうにはまだイヴだけど、
明日になったら日本の街はお正月モードになってしまうので…。

素敵なクリスマスになりますように!



赤レンガパークにて  
自分がどうしても写ってしまうので文字を重ねてみましたよ。


| 未分類 | 17:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして(^^)

はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
素敵なブログですね~やった!D90ナカマ!(^^)/
私もB型なんです(笑)
21日に横浜に連れて行ってもらい、赤レンガパークの前も通りましたよ~。
横浜はオシャレな街ですねぇ。
次は年末の桑田佳祐年越しライブで横浜アリーナです。
めっちゃ楽しみ(^^)

| ALBERT | 2012/12/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

ALBERTさん

コメントありがとうございます!
ナカマ!う、うれしいです〜♪それに同じB型!勝手に親近感!

桑田圭祐年越しライブいいですね〜。楽しんで来てくださいね。
うちの息子は彼の後輩です。今年卒業してしまいましたが、お忍びで母校の音楽室でTVの撮影に来たりしたんですよ(^^)

| nossamama | 2012/12/27 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT