PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラーんな三日月



狙ったわけじゃないけど、こんな三日月が撮れました。
特殊な機材やフィルターを使ったわけじゃなく…。
カメラって見たままを写すわけじゃないのよね。
そこが面白いのかも。


| 未分類 | 15:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~ 素敵ですね♡
どうやったら こんな風に撮れるのかしら??
写真。。。奥が深くて~
でも 楽しいですよね(^-^)

| eri_ann | 2012/12/19 19:57 | URL | ≫ EDIT

eri_annさん

なんでこんな風になったんでしょう…。
これを狙って撮れたらプロですね。
まだまだまだまだ修行が足りません。

夜景撮影めちゃくちゃ寒かったよ…。でも楽しかったのでリベンジしちゃった(笑)
明日最終日でどれを出そうか悩んでます。
上手く撮れた訳じゃないんだけどどれも見てもらいたくてなかなか選べません。

| nossamama | 2012/12/20 01:30 | URL | ≫ EDIT

夜景撮影、2回も行かれたんですね~!!
きっと 素敵な写真が撮れたでしょうね(^-^)
見せていただきたいです~
また ご一緒させてくださいね!

| eri_ann | 2012/12/21 01:05 | URL | ≫ EDIT

eri_annさん

ぜひぜひ!
今日は夕方16時半から21時までみなとみらい地区では全ビル全室点灯日です。
またいっちゃおうかな〜なんてちょっと思ったりしてます。
年に一度のチャンスだし…。でも寒いなあ〜なんて。

| nossamama | 2012/12/21 06:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

