PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8年目突入

ブログを初めて丸7年。今日から8年目に突入しました。よく続いていますね。
息子の中学受験に振り回されて自分を見失いそうになった時に他のことに目を向けたくて始めたブログ。



過去2度の引っ越ししてます。アサブロ→エキサイト→Fc2
記事の引っ越しを今は簡単にできますが、私はなんと手作業でやっていたのでまだ完了してません。
最初の頃の記事見たい人は旧ブログからさらに旧ブログへさかのぼってね。
そんなめんどくさいことする人いないと思うけど。


のんびりと振り回されずマイペースで続けていきます。

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

8年目おめでとうございます。
ブログ引越しを追いかけてる読み逃げ専門読者ではありますが
心からお祝い申しあげます。
まさに継続は力なり ですね。

先日の秋の空の写真 本当に生地の柄のよう・・
カメラの腕を磨いて 素敵な写真で楽しませてくださいね。

私はダースチョコ1回戦はチョコのまま消費・・次こそ!ふふふ

| しっか | 2012/11/29 21:41 | URL |

8年ですか..凄いことですね。
私は6年半になるので、それから
もう長いお付き合いですね~。
いつかオフ会やってお会いしてみたいです^^

| トコ | 2012/11/29 22:12 | URL |

しっかさん

いつも遊びに来てくれてありがとう。
ブログにアップすることに縛られずテーマもしぼらず日々の些細なことを書いてきたので、続けられたのかな〜。

今日は写真実習で三渓園に行ってきたよ。
紅葉は超最高でした。こんなに綺麗な景色が目の前にあるのにそれを上手に伝えるようなものが撮れなくてシャッターを押すごとに凹むし悲しくなった日でした。

誰でも撮れる普通の写真じゃなくて「私が撮る写真」が撮れないのよ。
これが出来たら習う意味ないんだけどね。

急いでリベンジしに行かなくちゃ宿題提出できないわ…。

| nossamama | 2012/11/29 23:56 | URL | ≫ EDIT

トコさん

たしかカルトナージュとじっじの福岡弁に反応してコメントして以来の長いお付き合いです。
いつだったか福岡に昔住んでいた所は今どうなっているんだろうとグーグルマップで検索したことがあります。小学校が無くなってすぐ近くにあった九大も移転していました。
4年しか住んでいませんでしたが、やはり子どもの頃の記憶って懐かしいですね。福岡の思い出はいっぱいありますよ。

いつかオフ会できるといいですね〜。

| nossamama | 2012/11/30 00:12 | URL | ≫ EDIT

ブログ8年目突入おめでとうございます!!

トップに広告が出ることなくコンスタントに記事をあげてるnossamamaさんに脱帽です。
自分なんて最近更新しておらず、常に広告が・・・。

これからも素敵な記事楽しみにしてます!!

| Kusuke | 2012/12/01 07:38 | URL | ≫ EDIT

kusukeさん

ありがとうございます。
今は携帯で簡単に写真も撮れますから、写真に一言でもOKだと思いますよ〜。
私も書くことがないとそんな手を使ってます。
かいと君とりゅうと君の寝顔に一言でも記事になりますよ。
ぜひ広告が出る前にやってみてくださいね。

| nossamama | 2012/12/01 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT