PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネッシーに変身?

ママ大好きっ子のローズはぐーすか寝ていても私の動向をチェックしています。
私が2階に行けばしばらくすると上がって来て、下に降りていけば降りてきます。

昼間2階から降りて来たのにちっともローズが降りてきません。
爆睡しきって気がつかないのかなって思っていたら…。




ぴ〜〜〜〜〜〜…。






絶対に私にしか聞こえない蚊の鳴くような小さなローズの声。
なんでそんなに遠慮してんの??





そ〜っと見に行ってみると…










でた! ネッシーか?
ローズが何度もやっているドジ技。


y121116e.jpg


寒いのでパパがソファーに脱ぎ捨てたパーカーに潜り込んで寝ていたローズ。
袖に潜ってしまったようで完全に動けなくなっています。


y121116f.jpg

学習能力が低いボクをたつけてくれてありがとう…。
 byローズ

| | 00:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。

ローズくん…、かっ、可愛い~っ!!
でもそのままnossamamaさんに気付かれずにいたらと思うと可哀そうですが(*^_^*)

| kusuke | 2012/11/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

kusukeさん

可愛いですか〜?
洋服の腕が1人で動く姿は不気味ですよ〜。

出口が見えるのに出られない…。
前に進むことしか考えられないんでしょうね。
私が外出している時とかじゃなくて良かったです。

| nossamama | 2012/11/18 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT