PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと寄り道 みなとみらい



朝からいい天気。このまま夕方まで雲もなく晴れそうな予感。
夕方から横浜で飲み会があったので集合時間まで寄り道してまたカメラおばさんしてきました。

マジックアワーをピンポイントで知らせてくれるアプリがあるんです。日没、日の出の前後30分間のマジックアワー。今日の日没16時37分。ちょうどいいじゃない。

短い時間にあちこち移動できないので今日はみなとみらいの万国橋に行ってみました。
いますいます三脚もって日没待ってるおじさんが。三脚はちょっと1人では恥ずかしかったので橋に肘をつけて撮りましたが、ぶれてますね~。

そして気がついたこと。
ランドマークやオフィスビルの明かりが少ない気が…。もしかして土曜日だから??事務所お休み多い??
ちょっとがっかり。でも今月末からランドマークでのカメラの講座に申し込んだので平日の夕方チャンスありです。


y121109b.jpg

そしてこの辺りは絵になる歴史的建造物がたくさん。
昔は横浜銀行の本店だった気がするのですが、今は違うようですね。


本当はこんなことしてる暇ないんです~。明日は一大イベントが…。現実逃避か?!

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

