PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋が短い…



実りの秋、スポーツの秋、芸術の秋 
暑さから解放されてこれから大好きな秋を満喫するはずなのに年々秋が短くなっている気がして寂しい。立冬だなんて。


暖かかった日にはカメラを持ってお出かけ。
日曜日に保護者会があり横浜に行ったので、帰りに横浜駅からマリノスタウン、臨港パーク、みなとみらい、赤レンガ倉庫、山下公園まで延々と歩きました。
それもヒールで!ゆっくりゆっくり歩いていたら気がつけば2時間も経過。足もパンパンでした。

y121104i.jpg


y121104c.jpg

大桟橋入り口あたり。
街路樹もだんだんと紅葉してきました。
イチョウはもう少し後のようです。



| 未分類 | 16:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

沢山、歩きましたね~(^O^)
お天気も良かったし、気持ちよかったでしょうね♡
nossamamaさんを見習って
camera持ち歩かなきゃダメだな~と反省でした(>_<)

| eri_ann | 2012/11/11 15:31 | URL | ≫ EDIT

eri_annさん

ちょっとカメラ撮るにはそぐわない格好で疲れました。
次の日娘の学校だったのですが、疲れてないふりしてたけど、テンション低すぎて「大丈夫?」って心配されたほど。
疲れが顔に出てたみたい。体力が昔と違うのね。

これからまた街のイルミネーションが綺麗なのでチャンスがあれば撮りに行きたいです。

| nossamama | 2012/11/12 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT