PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドジ犬なのか、そうではないのか

天然ドジ犬ではないけれど、たまーにクスッと笑わせてくれるローズ君。

y121021a.jpg



階段を下りる時、足が短いからか交互に足を出してではなく一段一段飛び降りる感じでドスドスと下りてきます。
この角度で下りてきますので、最後の壇は顔をあげて下りないと…。



ズゴって鼻先を床に激突させてました(笑)




思わず笑ってしまったのですが、もしかしたら視力が落ちてきていてもう一段あると思ったのかもしれません。
昔と比べてとても慎重に下りてくるようになっているので。


歳ですね…。ごめんね笑っちゃって。


y121021b.jpg

おかしいなぁ~。僕はずっと一歳児だってママ言ったのになぁ~。 byローズ



| | 09:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いえいえ、胴長のダックスちゃんで階段を降りられるだけ
立派ですよ~。でもお互いそろそろワンコだけじゃなく
自分も(笑)ガタが来る年代だから気をつけなくちゃですね。

| トコ | 2012/10/22 19:03 | URL | ≫ EDIT

トコさん

ほんとですよね〜。
あまり体いたわってないなって。
昔は若さで乗り越えられたこともだんだんと出来なくなってます。
自分の体にもちゃんとご褒美してあげないといけませんね。

| nossamama | 2012/10/22 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT