PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界の壁は厚いけど

世界の壁は厚いってことわかっているけど、やっぱり期待しちゃうじゃない。

ブラジル相手にもしかしたら勝てるかも?って。


でも、昨日は現実を突きつけられましたね。
ローズ君もエース10番のユニフォーム着せられて(今はこのユニフォーム大好きなのよ)応援したのにね〜。2点入れられてテンション下がりまくり。う〜〜〜ん…。冷静に見入ってしまったわ。


負けたけど、コテンパにやられたけど、吉田も本田も「楽しかった」ってコメント。
また新たな目標が出来たからすぐにでも練習したいって。


ブラジルの戦術やすばらしいテクニックを肌で感じて体験出来たこと、サッカーの楽しさを再認識したんでしょうね。世界の壁を超えるには強い相手と戦って失敗してそこから学ぶのが大切なんですね。



2年後ワールドカップまでにどんな成長をしてくれるか楽しみです。それより先に出場権取らないとね。次は負けられません!!

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT