PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり生だよね〜2

サッカー早朝から起きて見てしまいました。

フランスの目を離せない早さ。前半ほとんどチャンスはなく押し込まれていたかな〜。
ピンチの連続で、これが世界との差かなと思いながら見ていました。

でも、日本もよく耐えてましたね。

後半は少しずつチャンスがでていてパスも通るようになって。


後半終了間際、パパもこれからゴルフに出かけるからってシャワーを浴びに行ってしまったら怒濤の今野の猛ダッシュドリブル〜。「うふぉー!!行け行け〜!!」と叫んでもローズは隣で寝てました。

ゴ〜〜〜ル! 松木さんの解説だったらもっと盛り上がったかも!!


ゴール直後今野選手のガッツポーズを映していたので今野が入れたの?と思ってしまいました。海外のメディアも同じように間違えて報道してしまったようですね。


なぜか反対側にいた長友からのパスで香川のゴール!



泥だらけのユニフォームで喜び合い肩を組む選手達の後ろ姿。すごく必死さが伝わって来てカッコ良かったです。




昼間…学校であった講演会、眠かった…。



| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

