PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘリ飛行



昼間、すぐ真上をヘリコプターがやってきて、何度も旋回。

落ちるなよ~と叫びたくなるほどの低空飛行でした。


y120920a.jpg

こんなに! 

マンションの奥の森に向かって何度も何度も突っ込んでいくような飛行をやってましたよ。
珍しい光景に思わずカメラを出してベランダから撮っては眺めてました。


ヘリコプター乗ったことありますか?
ピタッと止まったり、くるっと方向転換したり、普通の飛行機とは違って小回りが利いて面白いですよね。
私は昔スキーで乗りました。新雪を求めて。

パパは来月お仕事で乗るらしいです。初体験!と楽しみにしているみたいです。


| 未分類 | 19:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヘリスキー

すごいですね、ヘリスキーもやってたんだ。僕も昔菅平と月山で乗りました。来年はカナダのCMHヘリスキーです(^_^)

| timさん | 2012/09/21 22:59 | URL |

timさん

ご無沙汰してます!
昔、ニュージーランドでヘリスキーしたんですよ〜。カナダも行きました!
ニュージーランドではガイドが間違ったコース滑っちゃって危うく遭難しかかった思い出が…。無事戻れたので今ではいい思い出です。
来年行かれるんですか!うらやましいです。
ちなみに私のホームグラウンドは菅平です♪



| nossamama | 2012/09/22 06:33 | URL | ≫ EDIT

昔こーんさんの「恋するオランダ」でしたっけ、スキーで盛り上がりましたね(^_^)

菅平のヘリスキーは確か15000円位取られたのに途中歩きがあって損した気分になりました。

CMHは還暦記念の満を持した企画です(^_^)

| timさん | 2012/09/22 18:35 | URL |

timさん

そうでしたね〜「恋するオランダ」で盛り上がりましたね♪

ヘリスキーはNZだけです。
菅平では乗ったことないです。歩きがあるんですか!
NZではせっかくなのでって現地でツアーに申し込んだんですよ。
やはり気持ちが良かったです。

CMH楽しんできてくださいね。お天気がいいといいですね。
カナダも素敵なところで大好きです。

| nossamama | 2012/09/22 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT