PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクの仕事1



皆さん、まだまだ暑いですね~。暑いので僕は床で寝てます。

ママはお弁当作る時は5時半前に起きるはずなんだけど、最近サボってて起きてこないんだよ。
だから、僕が隣で寝てるパパを起こさないようにちっちゃなちっちゃな声で「キューン」って言ってママを起こすんだよ。
やっと起きたママと一緒にダイニングに行くんだけどね、そのまま僕はソファーの下にもぐって寝るんだ。
せっかく起こしてあげてるのにすぐに寝てしまうボクを見てママったら「一人で下りていけばいいのに~」って言うんだよ。ひどくない??

これから秋になって寒くなると朝もっと起きられなくなるよね~。そしたらまた僕に頼んでね。ベロベロ攻撃で起こしてあげるからさ!!  byローズ

| | 11:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

起こすけど寝ちゃう(^_^;)

同じです♪ローズくんは、お目目が大きくてかわいぃですね(#^.^#)
だいぶ過ごしやすい気候となってきたので、こちらも気持ちよさそうに床で寝ていることが多いです。
ベルさんの過去記事たくさん拝読しました。
2006年以前の記事があれば、もっと遡って読んでみたいと思えるほど、素敵なベルさん、かわいいローズくんですね!
うちの母が江ノ島が好きでよく行っていたそうで、たしかに、nossamamaさんの写真を見ると爽やかでおしゃれで納得でした(^^)

| ラン&アレンママ | 2012/09/13 21:28 | URL | ≫ EDIT

ラン&アレンママさん

ベルさんの過去の記事まで読んでくださったんですね。
ものすごく嬉しいです♪ありがとうございます。

PCの壁紙はランダムに写真が出てくるのですが、画面いっぱいにベルさんが出てくると最近すごくベルさんに逢いたい気分になるんですよ〜。
絶対に叶わないんですけどね。

江ノ島、私はご無沙汰してます。震災あってから怖くって。
今は暑いしね〜。海の上は気持ちいいのですが。海はトラウマです。
でももう少し涼しくなったらローズ連れて遊びに行こうかなあ。
新しいカメラ持って。

| nossamama | 2012/09/13 22:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
こんなにかわいい目覚ましくんに「起きろ~攻撃」されて羨ましいような・・・(笑)
たまには間違えて、パパさんを起こしてもいいかもね~♪
うちの子の「起きろ~攻撃」はケージの中でバタバタ暴れてます。
今朝も「腹減った~攻撃」で暴れていました!

まだまだ暑くて、毛皮のみなさんにはつらい毎日ですね~。
秋はいつになるのかな・・・?

| chocomel | 2012/09/17 07:58 | URL | ≫ EDIT

chocomelさん

ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
あはは〜「腹減った攻撃」ですか〜(笑)
かわいいですね〜。

暑さ寒さ彼岸までですね。
あと少しの我慢でしょう。
そしたら食欲の秋ですね〜♪

| nossamama | 2012/09/17 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT