PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニトマト



先日「毎日お庭にできるミニトマトもらって~」といつもお世話になっている知人からたくさんいただきました。ベランダに収穫末期のバジルがあったので一部湯むきしてマリネにし、冷たく冷やしてチーズとバジルで美味しくいただきました。ありがとう♪
黄色いトマトはほとんど食べないのですが、味が違うんですね。
↑これは湯むき前の採れたて。そのままの方が色がきれいだったので撮影用です。


| 未分類 | 11:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カラフルで可愛い~!!
チーズもくるりんと丸くされたんですね(^-^)
食べるのが勿体ないくらい可愛い(*´`)
今度、真似させてください☆彡

| eri_ann | 2012/08/30 18:06 | URL |

eri_annさん

チーズはモッツアレラチーズよ。
ミニトマトと同じくらいの大きさのがいくつも入ったものが売ってたわよ。
久しぶりにばしっとピントがあって色も綺麗に撮れたかなあ〜と自己満足だったのですが、4つも拍手いただいて嬉しかったです。

| nossamama | 2012/08/31 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

