PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローズのつぶやき



今日は処暑っていうらしいんだけどさ、すごく暑いんだよ…。お散歩が楽しみなのにさ…。いつになったら涼しくなるかなぁ~。

今週はお姉ちゃんが勉強合宿でいないんだよ。一週間ホテルに缶詰めで勉強するんだって。だから夕御飯の支度遅くていいからって珍しく涼しくなってからお散歩に行くんだよ。でもね、心臓疲れちゃうからゆっくり歩いてって言われるんだ。
それでね、ゆっくり歩きすぎてママったら蚊に刺されまくってたよ(笑)

パパったらね、先々週クルージングにでかけたんだけど、キャビンに入るステップで滑って背中を強打してしまったんだって。肋骨折れてるかも~って帰ってきたんだ。幸い病院で診てもらって打撲だったみたいだけど、咳やくしゃみで悶絶してるよ。
パパに「ヨット犬になる?」って江ノ島に行くの誘われてるんだけどさ、涼しくなったら付き合ってあげようかなぁ~。 


y120823b.jpg

お散歩の時間ですか?   by ローズ


| | 16:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早速、お邪魔しに参りました。
B型って書いてあったので『B型』の血が騒ぎました。
ローズくんと我が家のしゅうの誕生日も4日違い、心臓の持病あり(中隔欠損)・・・。
共通点になぜだか嬉しくなりました。

まだまだ暑い日が続きそうですね。
ローズくんとのお散歩楽しんでくださいね。
因みに我が家は、散歩ズル休み中です。

| choumom | 2012/08/24 19:18 | URL | ≫ EDIT

choumonさん

コメントありがとうございます♪
本当だ!しゅうちゃんとローズお誕生日同じ年で4日違いなんですね〜。気がつきませんでした。
そしてB型!これには私も親近感わいて思わずコメントしたんです(^^)
またお邪魔しますのでよろしくお願いします。

| nossamama | 2012/08/24 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT