PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒しの演奏会

日頃使っていない頭を使うと疲れます…。

今日はそんな疲れを癒しに半年に一度のお楽しみでもある義妹が所属するオーケストラの演奏会に行ってきました。
江ノ島に行く予定だったパパは、出かけようと思ったら雨が降ってきてしまったので一緒にいくことにしました。
久しぶりに娘も一緒。


前回は睡魔に襲われましたが、今回は眠くならず一人一人ゆっくり見ることができました。
とても楽しそうに体で大きくリズムをとりながら演奏している数名の方々。周りと少し違う動きで目立ってしまうのですが見ていて「ふふっ」と笑顔になってしまうというか、微笑ましくなるというか、楽しさが伝わってきました。



娘も「あの2人、すっごく楽しそうだよね~あ~いいなあ~フルート吹きたくなって来た~」




吹奏楽部と軽音楽部の両立が難しくなりとうとう春で軽音楽部一本にしてしまった娘。
家に帰って「フルート吹きたーい」と早速出して来て吹いていました(笑)

y120618.jpg


フルート、可哀相だから時々吹いてあげてね。


| 未分類 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT